日頃気になること

自分が気になった、友人に気になることを書いてもらったことなど色々書いていきます。

スポンサーリンク

姫路みなと祭海上花火大会

姫路みなと祭海上花火大会に去年の今頃愛知から引っ越ししてきて偶々行った美容師の子に花火大会があると聞いて調べたら凄く近くて今の旦那と初めて花火大会に行きました。レジャーシート持ってって港まで歩いてまだ17時だったのですが、割と人いてたのにびっくりでした。ごはんは出店で買ったのですが、どれもイマイチでした。でも花火は綺麗でしたね!数はそんなにないですが、海上保安庁の噴水とか見れて感動しました。1番綺麗に見れる位置は出店出てるところの海側の前がベストですね。なんて素敵な所に引っ越して来た!と思いました。自転車でリバーシティー というイオンに自転車止めてそこから結構歩くのですが、ギリギリまで自転車で行ってたら帰りが皆んないっせいに帰るので自転車すら邪魔なぐらい。イオンに止めといて良かったと思いました。今年も行きたいから日曜日なので休み難いのですが、旦那に他も平日とかあるよ。と言われましたが今年はお弁当作ってまた海上保安庁の噴水みたいので去年と同じ所に行きたいです。もう後2ヶ月ほどなので楽しみで仕方ないです。花火大会って遠くて車で行くイメージあったので自転車で行ける距離にあるって素敵過ぎます。楽しみです。