日頃気になること

自分が気になった、友人に気になることを書いてもらったことなど色々書いていきます。

スポンサーリンク

神宮外苑花火大会 2018の開催が決定しました。有料席の料金は?

夏といえば花火大会!2018年も東京の夏の夜空を彩る山手線内唯一の花火大会、神宮外苑花火大会の開催とその日程が決まりました!

 

今年は8月11日の日曜日に明治神宮外苑で東日本大震災・熊本地震復興チャリティー 2018神宮外苑花火大会として開催されます。

 

神宮外苑花火大会といえば、毎年大物アーティストのライブとともに花火を楽しめるのもこの花火大会ならでは。

 

2017年は大黒摩季さんのライブとともに花火を楽しむことができましたが、今年はどんなアーティストと共に花火が楽しむことができるのでしょうか?

 

打ち上げ場所は東京都新宿区霞ヶ丘町にある、神宮第二球場で最寄駅はJR総武線千駄ヶ谷駅、信濃町駅、東京メトロ銀座線外苑前駅、銀座線青山1丁目駅、銀座線、半蔵門線、千代田線表参道駅、副都心線北参道駅、都営地下鉄大江戸線国立競技場駅のいずれの駅からも徒歩10分程度の場所になります。

 

ライブが鑑賞できるチケットの発売情報はまだ発表になっていませんが、毎年6月の上旬に申し込み方法などが発表になっており、席で座ってライブを見たい方は公式サイトのチェックを忘れずに!

 

参考までに昨年の神宮球場の有料席の金額を見てみるとアリーナ席が1席5,500円から7,500円、スタンド席が4,500円から6,500円です。

 

意外とお得。。。。

 

ぜひ今年は有料席で神宮外苑花火大会を楽しんでみてはいかがでしょう!